« サンズ・レイカーズ・マジックが勝ち上がる。 | トップページ | ファイナルはレイカーズ対セルティックス »

2010年5月25日 (火)

マジック危うし!

Barns_pirce カンファレンスファイナルで大変な事が起こってます。

優勝候補のマジックがセルティックス相手に、王手を掛けられています。しかも、いずれも一方的な勝負だっただけにファイナルどころか、カンファレンスファイナルで姿を消すことになるかも知れません。

今日の試合はかろうじてオーバータイムで勝ちましたが、あと3連勝できるでしょうか?

キャブスは、ロンドに試合を支配され破れました。マジックも今のところロンドにやられてます。しかも、ピアスの調子が戻って来てるのが厄介です。マジックの鍵を握っているのはハワードとネルソンで、気持ちをコントロール出来なければ、そこで終わってしまうような気がします。

ウェスタンのレイカーズとサンズの対決はお互いホームで勝ち、2対1で今のところレイカーズが優位に立っています。

3戦目の4Qにナッシュがフィッシャーと衝突し鼻を骨折。自分で折れた鼻を戻し試合に復帰、そして勝利をもたらしたそうです。

ナッシュと言う男は、見た感じは弱々しいですが、スパーズ戦で目を腫らしながらチームを引っ張ったり、今回も骨折をしても弱音を吐かない精神力の強いプレーヤーだと関心しました。

09-10プレイオフは不屈の魂ナッシュを応援したいと思います。

ちなみにアップしている写真はPSPの壁紙になります。

Nash_jordan

|

« サンズ・レイカーズ・マジックが勝ち上がる。 | トップページ | ファイナルはレイカーズ対セルティックス »

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48457034

この記事へのトラックバック一覧です: マジック危うし!:

« サンズ・レイカーズ・マジックが勝ち上がる。 | トップページ | ファイナルはレイカーズ対セルティックス »