« マジック危うし! | トップページ | 09-10のチャンピオンはレイカーズ »

2010年5月31日 (月)

ファイナルはレイカーズ対セルティックス

Bos34 2009-2010シーズンのプレイオフファイナルはイーストがボストン・セルティックス、ウェストがLAレイカーズが勝ち上がりました。

個人的に応援していたマジック、ナッシュ率いるサンズは健闘空しく敗れてしまいました。特に圧倒的な破壊力を見せていたマジックがセルティックスにあんなに一方的に敗れるとは予想外で、ファイナルでレイカーズ相手にどのような試合をするか楽しみです。

BSでファイナルの予想をしてましたが、自分もほぼ同じでセルティックスはPGのロンドのゲーム支配力、レイカーズはオドムのオールラウンダーとしての活躍がキーとして上げていました。(私はレイカーズのポイントはピアスとマッチアップするアーテストのディフェンスだと思いますが・・・)

レイカーズは3年前、ファイナルを同じ顔合わせで敗れており、ボストンを倒して優勝しリベンジを果たす目標があります。この意識がレイカーズを奮起させ優勝させるような気がします。

地元では因縁のボストン対LAですごく盛り上がっているようです。

Lal

|

« マジック危うし! | トップページ | 09-10のチャンピオンはレイカーズ »

NBA」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

GSW同志がいたとは、、。
嬉しく思います。
ちょくちょく除かせていただきます。

投稿: デロンデロン | 2010年6月 8日 (火) 15時15分

デロンデロンさん、どうも始めまして。
ウォリアーズがNBAを活性化すると信じています。
これからも応援よろしくお願いします。

投稿: mullin17 | 2010年6月 8日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48510129

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルはレイカーズ対セルティックス:

« マジック危うし! | トップページ | 09-10のチャンピオンはレイカーズ »