« 4連敗中・・・ | トップページ | 連敗止めた!カリーがトリプルダブルの大活躍でクリッパーズに圧勝!! »

2010年2月 9日 (火)

泥沼。9連敗・・・

ウォリアーズ、全く調子が上がってきません。今シーズン最長の9連敗で、ウェスタン・カンファレンスの最下位ウルブスと勝ち数が並び、底が見えてきました。

9連敗中は、

サンズ 103-112

キングス 96-99

ホーネッツ 110-123

ボブキャッツ 110-121

サンダー 104-112

ロケッツ 97-119

マブス 101-110

サンダー 95-104

マブス 117-127

と、恥ずかしながら接戦という試合もありません。

連敗中にマゲッティが話してましたが、スタメンを固定できないのが原因なのかもしれません。

今日もモンティがドライブをして転倒し、ロッカールームに戻っていくシーンがありました。

モンティは最近怪我が多く、長期欠場にならない事を祈りますが、なかなか本来のチームの形になりません。今年のウォリアーズは呪われているのかもしれません。

そんな悪い雰囲気の中、モローがブルズのローズの代わりにオールスター2年目チームに出場することになりました。ルーキーチームにはカリーがいますが、両選手とも頑張って欲しいです。ルーキー対2年目の試合で活躍するとブレイクする可能性が高いので。

あと、3ポイントシュートアウトでカリーが出場する事になりました。これは以外でした。3ポイントと言えばカリーよりモローのような気がしますが、モローは故障中だったから外されたんですね。

カリーは本命ですね。今回選ばれた選手の中で一番スリーポイントの成功率が高く、フォームが教科書のようにきれいなので。親父も3Pシューターだったしね。

次の試合は、クリッパーズ戦です。

クリッパーズは先日、ダンリービー監督を解雇したばかりです。ダンリービー監督は個人的には好きなんですけどね。マジックが居たときのレイカーズをファイナルまで牽引したんですが、クールなんだんけど熱いガッツポーズをするのが最高に決まってました。

ダンリービー監督のいないクリッパーズ戦で、10連敗だけは阻止したい!

|

« 4連敗中・・・ | トップページ | 連敗止めた!カリーがトリプルダブルの大活躍でクリッパーズに圧勝!! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48181883

この記事へのトラックバック一覧です: 泥沼。9連敗・・・:

« 4連敗中・・・ | トップページ | 連敗止めた!カリーがトリプルダブルの大活躍でクリッパーズに圧勝!! »