« ボストンに勝って今期2度目の連勝! | トップページ | メロ、ビラップス欠場のナゲッツに勝てず・・・ »

2010年1月 3日 (日)

2010年最初の試合は・・・

明けましておめでとうございます。

2009年は故障者が多くなかなか勝ち星が増やせず、ファンの期待を裏切ってしまったウォリアーズですが、故障者も徐々に回復してきているので2010年からの挽回を期待したいしたいと思います。

2010年最初の試合ですが、故障者が多い割には好成績を残しているブレイザーズと対戦しました。

ウォリアーズは序盤得点を量産し、リードして前半を折り返しましたが、後半で失速して逆転負けをし、2010年初勝利をあげることが出来ませんでした。

話は変わりますが、モンティはオールスターに出られるでしょうか?成績的には申し分ないと思いますが、チームの成績が悪いのでその辺で却下されそうな感じ・・・

|

« ボストンに勝って今期2度目の連勝! | トップページ | メロ、ビラップス欠場のナゲッツに勝てず・・・ »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48181910

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年最初の試合は・・・:

« ボストンに勝って今期2度目の連勝! | トップページ | メロ、ビラップス欠場のナゲッツに勝てず・・・ »