« モンティの活躍でペイサーズに逆転勝ち! | トップページ | サンダーに破れ4連敗! »

2009年12月 5日 (土)

誤審?でロケッツに逆転負け

Sanfracisco_monta_curry091206 ウォリアーズ、ナゲッツ戦は全てがかみ合わず敗戦。そして、ホームに戻り黄色いサンフランシスコ・ウォリアーズのユニフォームに身を包み、ロケッツと対戦。

前半は互角、3Qで一気にウォリアーズがリードを奪うが、4Qで粘るロケッツに追いつかれリードを奪われるがモローの3Pで同点、そしてロケッツの最後攻撃の時にブルックスがシュートを放ったがゴールに嫌われ、ウォリアーズの攻撃と思われたが、シュートチェックにいったCJがファールを取られフリースローになり、ブルックスがそれを2本決め、最後はモンティの3Pは外れウォリアーズは破れました。

勝負の鍵はCJのファールですが、VTRを見る限りではかなり微妙な判定と思います。

ドン・ネルソンの復帰1戦目だっただけに、勝ちたかった。

次はMPとバーンズがいるマジック戦です。今やイーストで王者の風格すら伺えるマジック。善戦を期待します。

|

« モンティの活躍でペイサーズに逆転勝ち! | トップページ | サンダーに破れ4連敗! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48181942

この記事へのトラックバック一覧です: 誤審?でロケッツに逆転負け:

« モンティの活躍でペイサーズに逆転勝ち! | トップページ | サンダーに破れ4連敗! »