« 2009-2010シーズン初勝利! | トップページ | クリッパーズそしてキングス、同じディビジョンのチームに惨敗。 »

2009年11月 7日 (土)

クリッパーズに惨敗。ここまで点差が開くとは・・・・

今シーズン初勝利を飾り、気分良くオラクルアリーナに乗り込んだはずでしたが、バロン・デービスが戻って来たクリッパーズに30点差をつけられ惨敗しました。

ハイライトを見ても、ウォリアーズが攻めてるシーンがないので一方的だったと感じ取れます。

この試合はビーエドリンスが背中の怪我で試合にでなかったので、トゥリアフも怪我をしている為、センタープレーヤーが二人欠けた状態で試合にのぞむことになりました。ビーエドリンスはウォリアーズにとってキープレーヤーであり、試合に出れない時はかなり厳しい展開になるのを覚悟しなければなりません。

シーズン序盤のビッグマンの怪我、後に響かなければいいのですが・・・。

|

« 2009-2010シーズン初勝利! | トップページ | クリッパーズそしてキングス、同じディビジョンのチームに惨敗。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48181982

この記事へのトラックバック一覧です: クリッパーズに惨敗。ここまで点差が開くとは・・・・:

« 2009-2010シーズン初勝利! | トップページ | クリッパーズそしてキングス、同じディビジョンのチームに惨敗。 »