« ロードのペイサーズ戦に敗れる。 | トップページ | ジャクソンがボブキャッツにトレード! »

2009年11月14日 (土)

MSGでニックスを撃破!3勝目!!

Buike091114 ウォリアーズはMSGに乗り込みニックスと対戦しました。

チームカラーが似ているチーム同士の対戦であり、どんだけ得点を入れるかが楽しみな試合になりました。

ウォリアーズは、最近モローをスタメンで起用しています。カリーが調子を落としているからだと思います。センターはビーエドリンスとトゥリアフが故障しているので、ミッキー・ムーアが連日のスタメン起用です。

試合の方は序盤からウォリアーズが主導権を掴み、危なげない試合展開でニックスに121-107と大差をつけて勝利しました。

ジャクソンが23点、モンティ・ブーキー・マゲッティが22点と得点をみるようにバランスの良い攻撃で相手にディフェンスを絞らせなかったのが勝利の要因だと思います。

ここ数試合ブーキーが大活躍しています。主力の故障者が多い中でとても頼もしい存在です。

明日の試合はバックスとの対戦です。ガードのジェニングス選手がルーキーながらチームを引っ張っているようです。ジェニングス対カリーの大物ルーキー勝負も見所です。

|

« ロードのペイサーズ戦に敗れる。 | トップページ | ジャクソンがボブキャッツにトレード! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48181963

この記事へのトラックバック一覧です: MSGでニックスを撃破!3勝目!!:

« ロードのペイサーズ戦に敗れる。 | トップページ | ジャクソンがボブキャッツにトレード! »