« MSGでニックスを撃破!3勝目!! | トップページ | ホームで連敗脱出!モンティ大活躍!! »

2009年11月17日 (火)

ジャクソンがボブキャッツにトレード!

Jack_bell091117 バックスのルーキーに叩きのめされ、ウォリアーズはついにジャクソンのトレードを決行しました。

戦いの場をイーストを希望していたジャクソンの望みが叶い、シャーロット・ボブキャッツへエーシー・ローと共に、ラジャ・ベルとラドマノビッチと2対2のトレードが成立しました。

今日すでにジャクソンはボブキャッツの試合に参加しスタメンで登場しました。

予想外でしたが、すごく良いトレードのような気がします。ベルはジャクソンと同じポジションでリーダーシップがあり、しかもサンズの時にはラン&ガンオフェンスも経験してます。

ディフェンスがうまいのもジャクソンに類似してます。さらにラドマノビッチもかなり戦力になると思います。レイカーズ時代はPFでスタメンでした。今ウォリアーズは大きいサイズの選手に故障が多く、大きい選手は喉から手がでるくらい必要だと感じているはずです。

新生ウォリアーズはベルのディフェンス力とラドマノビッチのオフェンス力で良いところと悪いところを補えると思います。

まずはイースタンの強豪キャブスで小手調べといきましょう。

|

« MSGでニックスを撃破!3勝目!! | トップページ | ホームで連敗脱出!モンティ大活躍!! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48181958

この記事へのトラックバック一覧です: ジャクソンがボブキャッツにトレード!:

« MSGでニックスを撃破!3勝目!! | トップページ | ホームで連敗脱出!モンティ大活躍!! »