« 未だ勝てず。 | トップページ | クリッパーズに惨敗。ここまで点差が開くとは・・・・ »

2009年11月 5日 (木)

2009-2010シーズン初勝利!

M_ellis091105 ウォリアーズ、今シーズン初勝利をあげました。

相手は今年AIが移籍したグリズリーズ。とにかく勝ててよかったです。

モンティが24点、12アシストとダブルダブルを記録し、モローも同じく24点、3ポイント3本を全て沈めるロングシューターぶりを見せつけました。

その他にもジャクソン、マゲッティも20点を得点し、4人が20点以上をあげてウォリアーズらしい試合ができたのではないかと思います。

モンティの12アシストは、正PGにカリーを置いているので以外でした。モンティが今後コンスタントに10アシストぐらい記録するとしたら、ジャクソンもパスセンスがあるので、あの強かった頃のキングスのようなパスワークで勝てるチームに変貌するかも知れません。

あと、期待しているもう一人のアンソニー、PFのランドルフですが出場時間が少ない気がします。先発出場でもおかしくないと思いますが、故障でもしてるのしょうか?

次の試合は、同じパシフィック・ディビジョンのクリッパーズ戦です。

モローはクリッパーズ戦に相性がすごくいいんです。この間のプレシーズンで対戦したときも大活躍でした。頑張って連勝して勝率5割にするぞ!

|

« 未だ勝てず。 | トップページ | クリッパーズに惨敗。ここまで点差が開くとは・・・・ »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48181985

この記事へのトラックバック一覧です: 2009-2010シーズン初勝利!:

« 未だ勝てず。 | トップページ | クリッパーズに惨敗。ここまで点差が開くとは・・・・ »