« プレシーズン初戦。モローの活躍でクリッパーズに快勝! | トップページ | プレシーズン最終戦を白星で飾る。 »

2009年10月11日 (日)

モロー絶好調!サンズに逆転勝ち

A_morrow091010 ウォリアーズ、サンズに逆転勝ちしプレシーズン3勝1敗で好調をキープしています。

前日のレイカーズ戦でファウルアウトしたスティーブン・ジャックソンは、プレシーズン2試合出場停止となったことで不安要素もありますが、ランドルフやモロー、カリーといった若手がチームを牽引し、プレシーズンで好成績を残しています。

カリーとモローはチーム内でも、競争が激しいガードのポジションなので、スタメンで起用されるかは、プレシーズンで印象に残るプレーを首脳陣にアピールできるかに掛かっていると思います。

私的には、スタメンは

PG カリー

SG モンティ

SG ブーキー

PF ランドルフ

C ビーエドリンス

が良いのではと思っています。ちなみにキャプテン・ジャックは私の構想にはもういないです。

PGには、ローや怪我してますがCJがいます。SG・SFはモローとマゲッティ、PFにはベテランのジョージ、そしてセンターにはブロック職人のテュリアフとミッキー・ムーアが控えているので、昨年よりも若手が伸びている分、良い結果が残せそうな気がしています。

ジャクソンの噂ですが、今期で現役を終えると宣言したクリーブランドのイルガウスカスとトレードの可能性があると、海外のネット情報で出ていました。

だとすれば、弱点のインサイドを強化できるのでウォリアーズは歓迎だと思いますが、キャブスはリーダーシップのあるガードを得ますが、問題児を抱えることになるので、うまく絡み合えばイーストでもトップになれる可能性がありますが、空中分解の可能性もあります。何せ絶対的リーダーにジェームス、シャックがいるので、どうなるかは全く読めません。

|

« プレシーズン初戦。モローの活躍でクリッパーズに快勝! | トップページ | プレシーズン最終戦を白星で飾る。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48181991

この記事へのトラックバック一覧です: モロー絶好調!サンズに逆転勝ち:

« プレシーズン初戦。モローの活躍でクリッパーズに快勝! | トップページ | プレシーズン最終戦を白星で飾る。 »