« ティム・ハーダウェイの背番号「10」がマイアミで永久欠番に | トップページ | モロー絶好調!サンズに逆転勝ち »

2009年10月 7日 (水)

プレシーズン初戦。モローの活躍でクリッパーズに快勝!

A_morrow091006web ウォリアーズの本拠地、オラクルアリーナで行われたプレシーズン初戦。

クリッパーズを迎えての試合となりました。昨年いまいちだったチーム同士の対決で、バロン・デービスとコーリー・マゲッティの古巣ということで、なにかライバル的なものを感じる両チームの対決となりました。

クリッパーズはドラフト1位のグリフィン、ウォリアーズは攻撃的ガードのスティーブン・カリーをドラフトで獲得し、昨年の汚名返上を果たしたいところだと思います。

試合はウォリアーズがクリッパーズに相性のいいモローが21得点をあげる活躍で、クリッパーズに快勝しプレシーズンの初戦をものにしました。

プレシーズンとはいえ、勝つことはすごく気持ちがいいです。この試合では、カリーが24分の出場で9アシスト、5スティールと得点以外の部門でも活躍し、ブランダン・ライトの怪我で活躍が期待されるアンソニー・ランドルフも出場時間が10分ながら3本のブロックショットと決めるなど、期待に応えれる活躍ができたのではないかと思います。

明日はレイカーズとプレシーズンマッチを行います。主力は温存だと思いますが、若手の勢いの違いを見せつけて欲しいと思います。

|

« ティム・ハーダウェイの背番号「10」がマイアミで永久欠番に | トップページ | モロー絶好調!サンズに逆転勝ち »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48181995

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズン初戦。モローの活躍でクリッパーズに快勝!:

« ティム・ハーダウェイの背番号「10」がマイアミで永久欠番に | トップページ | モロー絶好調!サンズに逆転勝ち »