« キャプテン・ジャックの移籍希望 | トップページ | FAのCJワトソンと再契約 »

2009年9月 3日 (木)

FAのミッキー・ムーアを獲得

ウォリアーズ、ボストンのFA選手ミッキー・ムーアを獲得しました。

ムーアは11年目のベテラン選手でフォワードの選手なのですが、体のわりには走る選手でランニングゲームが好きなようです。

ムーア選手がキングス時代(恐らく一番良かった時代)のウォリアーズ戦を見たことがあります。

その日は当たっていて、得点をする度「マイキーーーーモーーー」と地元のアリーナが騒いでいたのを覚えています。マイキーモーという語感が当時K1で活躍していたマイティ・モーに似ていて、当時のブログに書いていた思い出もあります。

今年はオラクル・アリーナで「マイキーーーーモーーー」が聞けると思うと、開幕がすごく楽しみになってきました。

ジャクソンは今シーズン、どうなるんでしょう?

残るにしても、一昨年のようなプレーでチームを引っ張ってくれるのでしょうか?

移籍したら、どんな選手がトレードで加入してくるのか?

目が離せません!!

|

« キャプテン・ジャックの移籍希望 | トップページ | FAのCJワトソンと再契約 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182012

この記事へのトラックバック一覧です: FAのミッキー・ムーアを獲得:

« キャプテン・ジャックの移籍希望 | トップページ | FAのCJワトソンと再契約 »