« FAのロブ・クルツがキャブスへ | トップページ | FAのミッキー・ムーアを獲得 »

2009年8月30日 (日)

キャプテン・ジャックの移籍希望

ウォリアーズのキャプテン、スティーブン・ジャクソンが移籍を希望している様子。

自身既にもっているチャンピオンリングをもう一つ増やしたいようです。

キャブス、マブス、スパーズに移籍する可能性があるようです。

若しくは、仲の良いアル・ハリントンと一緒にプレーを望んでいるので、ニックスも移籍する可能性があるみたいです。

トレード経験の多いベテラン選手は、チーム貢献よりも自分の生涯成績を重んじる傾向があるので、引退が近くなればなるほど優勝の可能性が近いチームに魅力を感じてしまうのはしょうがないと思います。ウォリアーズは一昨年、バロン・デービスとジャクソンの活躍で、昨年優勝したレイカーズに引けをとらない評価を得ていただけに、デービスの移籍や昨年の不振によりプレイオフにすら進出できないチームに嫌気がさしていたのかも知れませんね。

移籍するとなると、トレードになると思いますがどんな選手が来るのかそっちの方が心配です。フォワードの選手でゲームを支配できる選手なんて、なかなか期待出来ないですよね。

AIの今期プレーするチームがまだ決まってませんが、焦って獲得に乗り出したらダメですよ。

|

« FAのロブ・クルツがキャブスへ | トップページ | FAのミッキー・ムーアを獲得 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182016

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテン・ジャックの移籍希望:

« FAのロブ・クルツがキャブスへ | トップページ | FAのミッキー・ムーアを獲得 »