« スパーズ攻略まであと少し。 | トップページ | 気持ちの良い勝ち方でJAZZに快勝! »

2009年2月 6日 (金)

らしい試合でサンズ撃破!

S_jackson090205 ウォリアーズ、ホームにサンズを迎えての試合は、激しい試合になりました。

ウォリアーズは1Qからエンジン全開で43点をあげました。そのうちアズブーキーが4本の3ポイントを含む19点をこの1Qで得点しました。

終始ゲームを支配したウォリアーズが危なげない試合で、サンズを破りました。

この試合では、J-RICHとバーンズが元ウォリアーズということでなにか、紅白戦のような感じになりましたが、キャプテン・ジャクソンが30得点、11リバウンド、10アシストで勝利に貢献しました。

J-RICHもバーンズも共に2桁得点をあげ、サンズでも活躍できているみたいなので、敵ながらも応援したくなってしまいます。

次の試合もコートを変えて同じ対戦カードです。リベンジを食らわないように気をつけなければ。

オールスターの3ポイントコンテストですが、予想を裏切られモローの出場はないようです。これでウォリアーズの選手は誰も出場しません。体を休めて後半戦の活躍を期待します。

|

« スパーズ攻略まであと少し。 | トップページ | 気持ちの良い勝ち方でJAZZに快勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182087

この記事へのトラックバック一覧です: らしい試合でサンズ撃破!:

« スパーズ攻略まであと少し。 | トップページ | 気持ちの良い勝ち方でJAZZに快勝! »