« 気持ちの良い勝ち方でJAZZに快勝! | トップページ | ブレイザーズを破り、3連勝! »

2009年2月11日 (水)

Defenseless

今日行われたニックスとの試合、点の取り合いになりました。

144-127でウォリアーズが勝利久々の連勝を飾った訳ですが、1クォーターに40点以上入ったのが2度あり、ウォリアーズに関してはこの試合に出場した選手で、2桁得点をしていないのがモローだけと、攻撃力の高さなのかニックスのディフェンスに助けられたのかは分かりませんが、とにかく得点が面白いように決まりました。

最近ではジャクソンの得点とアシストのダブルダブルが、定番となりつつあり、フォワードで10以上のアシストを決めれる選手は、かなり珍しいと思います。他に例がないということは対戦チームは、常にジャクソンをマークするプレーヤーはいつもパスを頭に入れていなければな無いため、ジャクソンの攻撃に幅が出てきていると思います。

とにかく、今日の試合は疲れたと思います。勢いを止めないように次のブレイザーズ戦も頑張って欲しいです。

|

« 気持ちの良い勝ち方でJAZZに快勝! | トップページ | ブレイザーズを破り、3連勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182079

この記事へのトラックバック一覧です: Defenseless:

« 気持ちの良い勝ち方でJAZZに快勝! | トップページ | ブレイザーズを破り、3連勝! »