« 良くない負け方。せめて100点は取れ! | トップページ | クロフォード爆発!連敗を5で止める。 »

2008年12月18日 (木)

ウォリアーズはこうでなくっちゃ!

今日のペイサーズ戦、苦手なアウェイの戦い。だがペイサーズもウォリアーズとさほど変わらない勝率だ。

苦手なアウェイだけど、勝てそうな気がする。(いつも思っているのですが・・・)

試合は127-120で破れてしまいました。しかし、久しぶりのウォリアーズらしい負けっぷりに、少しですが胸がスカッとなりました。

先発の内、ジャクソン・クロフォード・ベリネッリが20点オーバーの得点をあげ、いつものようにビーエドリンスがダブルダブルを達成する。

ここに来て、ベリネッリが調子が良い気がします。このままスタメンに定着させてもいいと思ってます。

ネルソン監督はブーキーをフォワードで先発出場させることが多い。ブーキーは器用でガードとフォワードどちらでも対応でき、しかも力強い。こういった選手はシックスマンとして活躍させた方が効果が出るような気がしてます。PFはサイズのあるライトを我慢して使って育てて欲しいです。

次はホークス戦です。やや苦手なイメージがありますががんばって欲しいです。

|

« 良くない負け方。せめて100点は取れ! | トップページ | クロフォード爆発!連敗を5で止める。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182149

この記事へのトラックバック一覧です: ウォリアーズはこうでなくっちゃ!:

« 良くない負け方。せめて100点は取れ! | トップページ | クロフォード爆発!連敗を5で止める。 »