« 連敗ストップ!久しぶりの勝利です! | トップページ | 勝負が決まるのが早すぎる。ナゲッツ戦 »

2008年12月13日 (土)

アーテスト不在のロケッツに完敗。

前回のバックス戦も勝ち、久々の連勝を飾ったウォリアーズ。しかし、今日のロケッツ戦は、何か歯車が合わず3Q迄に20点近く離されて完敗しました。

しかし、悪い事ばかりではなく、CJワトソンが最近良い動きをしています。クロフォードが入ってから調子を上げているので、彼の影響を一番受けているは、CJなのかも知れません。CJを見ているとBJアームストロングを思い出すのは私だけでしょうか?何となく幼い感じが似ていると思います。

※トレード情報

ボブキャッツ(元ウォリアーズ)のJ-RICHが同じディビジョンのサンズにトレードされました。サンズには去年までウォリアーズに在籍していたマット・バーンズもいます。ウォリアーズがロケッツと対戦している時間に、サンズはマジックと対戦し、J-RICHはデビューをしました。控えで出場でしたが、チームハイの21点をあげ、勝利の立役者になりました。

サンズとの対戦も楽しみになってきました。

|

« 連敗ストップ!久しぶりの勝利です! | トップページ | 勝負が決まるのが早すぎる。ナゲッツ戦 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182166

この記事へのトラックバック一覧です: アーテスト不在のロケッツに完敗。:

« 連敗ストップ!久しぶりの勝利です! | トップページ | 勝負が決まるのが早すぎる。ナゲッツ戦 »