« 勝負が決まるのが早すぎる。ナゲッツ戦 | トップページ | ウォリアーズはこうでなくっちゃ! »

2008年12月16日 (火)

良くない負け方。せめて100点は取れ!

ハワード抜きのマジックとの対戦、ホームゲームとあってもしかすると、勝てるかもしれないと、少し気持ちが高ぶっていました。

序盤はマジックに攻撃をコントロールされ、ロースコアの展開に持ち込まれる。守備の要を欠いても、強いチームは簡単には崩れないようだ。

後半に入り、攻撃の糸口が見いだせないウォリアーズに対し、マジックは徐々に差を広げていく。

この試合は自慢の攻撃も陰を潜め、100点以下に抑えられ完敗。3連敗です。

次はペイサーズ戦です。なんとかして連敗を止めて欲しい!

|

« 勝負が決まるのが早すぎる。ナゲッツ戦 | トップページ | ウォリアーズはこうでなくっちゃ! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182153

この記事へのトラックバック一覧です: 良くない負け方。せめて100点は取れ!:

« 勝負が決まるのが早すぎる。ナゲッツ戦 | トップページ | ウォリアーズはこうでなくっちゃ! »