« 注目度の高い、ピストンズ戦とクリッパーズ戦 | トップページ | 連勝ストップもクロフォード獲得で、POの条件が揃った気がする。 »

2008年11月19日 (水)

連日のモロー大活躍で連勝!

A_morrow081120 前回のクリッパーズ戦でのモローの活躍が、本物なのか偶然なのか期待に胸ふくらませながら、今日のブレイザーズ戦はスコアを確認していました。

試合の結果ですが勝ちました。連勝です。

気になる成績ですが、モローがチームハイの25点、ジャクソンと復活したマゲッティが20点とチームを勝利に導きました。

残念ながら、開幕から続けていたビーエドリンスのダブルダブルの記録があと一歩のところで途絶えてしまいました(リバウンドが9)。10試合連続ダブルダブルでした。お見事!

今日勝って借金返済まで1となりましたが、次の試合から熾烈なイーストチームとの連戦が待ち構えています。

ブルズ、シクサーズ、ウィザーズ、セルティックス、キャブス、ニックス、ヒートと続きます。セルティックス・キャブスの連戦が山です。なんとか持ちこたえたい!

|

« 注目度の高い、ピストンズ戦とクリッパーズ戦 | トップページ | 連勝ストップもクロフォード獲得で、POの条件が揃った気がする。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182189

この記事へのトラックバック一覧です: 連日のモロー大活躍で連勝!:

« 注目度の高い、ピストンズ戦とクリッパーズ戦 | トップページ | 連勝ストップもクロフォード獲得で、POの条件が揃った気がする。 »