« モンティ開幕無理そう | トップページ | モンティの怪我 »

2008年9月 4日 (木)

オクラホマシティ サンダー

かなり前のブログで、シアトルの本拠地がオクラホマシティに移り、チーム名がサンダーになりそうだと書いた。

本当になってしまった。

オクラホマシティのチーム名がサンダーになると、ウォリアーズのマスコットのサンダーはどうなる?

オラクル・アリーナにオクラホマシティを迎え入れたとき、ウォリアーズを応援するサンダー!何だか訳が分からなくなってきたぞ。

でも、そもそもウォリアーズのマスコットはどうして、サンダーなんだろう?

オークランドは雷が多い地域なんでしょうか?だとしたら、オクラホマも雷が多い?じゃあ、どっちが多い?なんて思う人もいるかも知れません。

それは、より多くのファンをしびれさせたチームが勝ちですね。

|

« モンティ開幕無理そう | トップページ | モンティの怪我 »

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182262

この記事へのトラックバック一覧です: オクラホマシティ サンダー:

« モンティ開幕無理そう | トップページ | モンティの怪我 »