« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

クロージャーが移籍

ベテランのオースティン・クロージャー選手が、ペイサーズに移籍したようです。

昨年は、終盤インサイドで活躍してくれたのを覚えています。

クロージャーがルーキー時代の頃もよく覚えています。あの頃はマリン副社長もペイサーズで活躍していました。

ヘッドコーチは名選手ラリー・バード、ミラーやマリン、ジャレン・ローズといった3ポイントの名手が多くそろっていたチームで、かなり強かった印象があります。

ペイサーズはウォリアーズOBが多いので、応援しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

ウォリアーズ、ルーキーの3選手と契約

ウォリアーズはルーキーのダマーカス・ネルソン、ディオン・ダウエル、ロブ・クルツの3選手と契約した様子。

中でもネルソンはデューク大出身でディフェンスが良い選手みたいです。

ウォリアーズにもディフェンスの良い選手入れなきゃね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

モンティの怪我

今日のYahoo!スポーツの情報によると、モンティは足首の怪我の報告を練習中ではなく、アウトドアでの事故によるものと訂正した。

球団は禁止しているオートバイやスノーボードで怪我をした場合は、罰金や出場停止を科し、更に契約を終了させることもできると報じている。

罰金で御勘弁を!と土下座したいところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

オクラホマシティ サンダー

かなり前のブログで、シアトルの本拠地がオクラホマシティに移り、チーム名がサンダーになりそうだと書いた。

本当になってしまった。

オクラホマシティのチーム名がサンダーになると、ウォリアーズのマスコットのサンダーはどうなる?

オラクル・アリーナにオクラホマシティを迎え入れたとき、ウォリアーズを応援するサンダー!何だか訳が分からなくなってきたぞ。

でも、そもそもウォリアーズのマスコットはどうして、サンダーなんだろう?

オークランドは雷が多い地域なんでしょうか?だとしたら、オクラホマも雷が多い?じゃあ、どっちが多い?なんて思う人もいるかも知れません。

それは、より多くのファンをしびれさせたチームが勝ちですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »