« ブランドにオファー? | トップページ | 去って行く戦士達 »

2008年7月10日 (木)

ブランドではなくマゲッティ獲得

この時期の情報は、イマイチ信用ができない。

ブランドがGSに来るかと思いきやシクサーズへ、そして驚くことにLACの同じチームメイトだったマゲッティと5年契約したときました。

マゲッティは昔もトレードで獲得の話はありました。マゲッティはLACから出たくてしょうがなかったんだと思います。昨年はブランドの怪我もあり、マゲッティ中心のチームになっていたので、全てにおいて自己ベストだったと思います。

マゲッティはウォリアーズに来たらSGの起用が多くなりそうですね。ジャクソンがSFなので、必然的にモンティがPGになるということになります。

昨年もPGモンティ・SGデービスの時間帯が多かったので、出来るとは思いますが、ベンチにもう一人くらいベテランのPGが欲しい気がします。

デービスに続き、ピートラスもGSを去りそうです。オーランド・マジックと契約間近みたいです。ピートラスの移籍も寂しいです。ムードメーカーだったので・・・

|

« ブランドにオファー? | トップページ | 去って行く戦士達 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182289

この記事へのトラックバック一覧です: ブランドではなくマゲッティ獲得:

« ブランドにオファー? | トップページ | 去って行く戦士達 »