« やや面白みに欠けるプレイオフ | トップページ | ロードで勝てないセルティックス »

2008年5月 5日 (月)

プレイオフ セミファイナル進出チーム決定!

NBAのプレイオフ セミファイナルの進出チームが出揃いました。

ウェスタンは全て上位チームが勝ち上がりました。予想的中率0%でした。残念!

イースタンはシクサーズとホークスの健闘空しく、上位チームが勝ち上がりました。

ナゲッツとウィザーズの頑張りを期待していたのですが残念です。

セミファイナルの対戦表ですが、

ウェスタンは

レイカーズvsジャズ

ホーネッツvsスパーズ

この対戦はもう行われていて、レイカーズとホーネッツがホームで勝っています。僕はパシフィック・ディビジョンの代表としてレイカーズを押したいです!

イースタンは

セルティックスvsキャブス

ピストンズvsマジック

ピストンズvsマジック戦は既に行われていて、ピストンズが勝っています。個人的にはセルティックスに勝ち上がって欲しいです。他の3チームが好きではないのもありますが、レイ・アレンが好きなので、ただそれだけです。

応援するチームがいないのは、面白みが欠けますね。

|

« やや面白みに欠けるプレイオフ | トップページ | ロードで勝てないセルティックス »

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182327

この記事へのトラックバック一覧です: プレイオフ セミファイナル進出チーム決定!:

« やや面白みに欠けるプレイオフ | トップページ | ロードで勝てないセルティックス »