« デービスが活躍!キングスに快勝! | トップページ | 再び同率8位へ! »

2008年4月11日 (金)

よくがんばった!しかし・・・

オラクル・アリーナでのナゲッツ戦。

今シーズン一番大事な試合といっても良い、プレイオフのキップを手にするチームを決める大事なナゲッツとの一戦。

いつも何気なく開いていたNBA.COMに、今日はクリックする指が緊張のあまり震える。

結果は録画してあるビデオをゆっくり見ようと心に決めていたが、つい結果が気になり途中経過のスコアを見てしまった。

4Q残り11分で、二桁のリードを奪われていた。まだ何とかなる時間帯だと思い、期待を込め家に帰り、ビデオを見た。

結果はナゲッツの勝利で、プレイオフ進出の可能性がウォリアーズより高くなった。しかし、ホームの試合はウォリアーズの方が多い。まだ、どちらともいえない感じか?

マブスは今日ジャズに勝ったので全敗しない限り、プレイオフ進出は大丈夫そう。ウォリアーズは、残り全勝してもナゲッツの勝敗次第でプレイオフへの道が断たれてしまう。

私はひたすら応援するしかありません。

|

« デービスが活躍!キングスに快勝! | トップページ | 再び同率8位へ! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182352

この記事へのトラックバック一覧です: よくがんばった!しかし・・・:

« デービスが活躍!キングスに快勝! | トップページ | 再び同率8位へ! »