« サンズには惜しくも敗れたが、グリズリーズには快勝! | トップページ | クリッパーズに快勝! »

2008年3月20日 (木)

キングスにまさかの大敗!

ウォリアーズ、同じディビジョンのキングスとの対戦。

アウェイということで不利ではあるが、混戦のウェスタン・カンファレンスで生き残るには敗れる訳にはいかない。

試合は前半が一進一退の攻防となったが、3Qにマーティンを軸に3Pが面白いように決まり20点差が開き、4Qウォリアーズの追い上げもあったが3Qの点差が大きく、痛い敗戦となりました。

次の試合はクリッパーズ戦、こちらも同じパシフィック・ディビジョンのチームです。

ベテランガードのサム・キャセルを解雇し、若返りを図ったクリッパーズだが、油断は禁物です。

※コメント

キングスのミッキー・ムーア選手。ウォリアーズ戦もダブルダブルの活躍で今年飛躍の年を迎えている選手なのですが、向こうのアナウンスの発音がかなり面白く「マイキー・モー」と聞こえます。K-1のマイティー・モーがコートに遊びに来ているのかと思いました。

|

« サンズには惜しくも敗れたが、グリズリーズには快勝! | トップページ | クリッパーズに快勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182408

この記事へのトラックバック一覧です: キングスにまさかの大敗!:

« サンズには惜しくも敗れたが、グリズリーズには快勝! | トップページ | クリッパーズに快勝! »