« マジックに勝った!連勝!! | トップページ | サンズには惜しくも敗れたが、グリズリーズには快勝! »

2008年3月13日 (木)

祝!40勝!!

M_ellis080313 ホームにラプターズを迎えた今日の試合、序盤から自慢のオフェンスが炸裂しました。

第1Qで35-17と18点差を付けて試合を優位に進め、デービスが23点15アシストと絶好調で33点をあげたモンティを後押ししました。

全く危なげない試合展開で、シーズンの40勝目をホームであげました。

現在40勝23敗でカンファレンス8位、7位に42勝23敗昨年カンファレンス1位のマブス、6位に42勝22敗で同じディビジョンのサンズとなってます。

ロケッツではないけれど、連勝街道に乗れば一気にシードまで上がれるチャンスがあります。しかしその逆もあり連敗すると、ナゲッツに抜かされプレイオフ進出が危うくなってきます。

今年ほどオモローなシーズンはないですね。できれば8位でPO進出して、1位のレイカーズをアップセットできればまた伝説ができるのではないかと思っています。

※全然バスケとは関係ないひとこと

明日、ソフトバンクから921SHが店頭に並ぶみたいです。

今ドコモを使ってますが、921SHが欲しいのでソフトバンクに乗り換えしようかと思っています。

この「921SH」何が凄いかというと、スライドタイプなんですが、ディスプレイ部にボタンらしきものが無く、タッチセンサーで操作することが可能なのです。

しかも、持つ方向に応じて自動で表示が切り替わるそうです。

それと、決め手になったのが「PCメール」を標準装備している事です。

色は黒・白・金・水色があり、かなり迷ったあげく金にしようと思ってます。

黒・・・無難だけど持ってる人が多そう

白・・・悪くはないけど、嫌なヤツとカブる

水色・・・女っぽい

金・・・地味なだけに個性的かも

という理由で決めました。

早くいじりたいです。

|

« マジックに勝った!連勝!! | トップページ | サンズには惜しくも敗れたが、グリズリーズには快勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182415

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!40勝!!:

« マジックに勝った!連勝!! | トップページ | サンズには惜しくも敗れたが、グリズリーズには快勝! »