« 祝!40勝!! | トップページ | キングスにまさかの大敗! »

2008年3月16日 (日)

サンズには惜しくも敗れたが、グリズリーズには快勝!

Mp_080316 サンズ戦、非常に惜しかったです。前半のリードが守れませんでした。サンズの3Qの爆発で意気消沈した形になってしましました。チームも連勝が途切れてしまいました。

今日のグリズリーズ戦ですが、お互いバランスのとれた攻撃で良い試合だったと思います。

勝負を決めたのは選手の試合に対する意気込みで、目標があるかないかぐらいでしょうか、今のグリズリーズは来年の為に若い選手に経験を積ませる事しかないはずなので。

3月の末はシーズンのクライマックスになりそうです。

21日 ロケッツ戦

23日 レイカーズ戦

24日 レイカーズ戦

27日 ブレイザーズ戦

29日 ナゲッツ戦

30日 マブス戦

となってます。ちなみにロケッツ戦の前の試合もキングスとクリッパーズなので、全てウェスタンカンファレンスのチームとの対戦になる訳です。しかもロケッツ戦からは超強豪が続きます。

ここさえ乗り切れれば、プレイオフも近いと思います。

|

« 祝!40勝!! | トップページ | キングスにまさかの大敗! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182412

この記事へのトラックバック一覧です: サンズには惜しくも敗れたが、グリズリーズには快勝!:

« 祝!40勝!! | トップページ | キングスにまさかの大敗! »