« オールスター明けの明暗 | トップページ | 久しぶりの連勝! »

2008年2月27日 (水)

ソニックスに貫禄勝ち!

M_ellis080227 ウォリアーズ、ホークス戦の敗戦からやや少し間隔が空きました。対するは同じウェスタンカンファレンスのソニックスとの対戦となりました。

前半は57対53とリードされて、折り返したが第3ピリオドにモンティとクロージャーが活躍し、一気に逆転しそのまま逃げ切りました。

ボックススコアを見て思ったのですが、ソニックスはこの試合で3ポイントを決めることができませんでした。他の成績は殆ど勝っていたのに3ポイントは恐ろしいですね。

あとこの試合でデービスがポイントとアシストでダブルダブルを達成しましたが、スティールも7つ奪っており、珍しいトリプルダブルが起きるところでした。

トレードもデッドラインに入り大型選手のトレードがありました。

マブスがキッド、ネッツがハリスとスタックハウスを獲得しました。(他にもいましたが省略)。マブスの今年に賭ける意気込みが感じられました。長い目でみればハリスもいいPGなので可能性はないわけではなかったと思いますが、キッドを獲得してどうしても今年優勝したかったのでしょう。

ブルズにヒューズとグッデン、キャブスにベンとスミスが移籍しました。明らかにキャブスの方が良かったと思います。ディフェンス力に定評があったキャブスですが、更にベンの加入で強化されました。ボストンを倒してください。

次は今年あまり動きの無かったシクサーズ戦です。連勝期待してます。

|

« オールスター明けの明暗 | トップページ | 久しぶりの連勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182451

この記事へのトラックバック一覧です: ソニックスに貫禄勝ち!:

« オールスター明けの明暗 | トップページ | 久しぶりの連勝! »