« ジャクソンはヒール(悪役)だけど愛される | トップページ | オールスター明けの明暗 »

2008年2月14日 (木)

ディビジョン首位のサンズに勝って3連勝!

M_ellis080214 ホームにパシフィック・ディビジョン首位のサンズを迎えた今日の試合、リードが22回も変わるシーソーゲームとなりました。

今絶好調のモンティが37点、デービスが27点13アシストをあげたウォリアーズが勝利を手にしました。今期まだサンズに負けてません!

お互いシーズンの途中で加入した大物は試合には出ませんでした。ウェバーが出なかったのはどうしてでしょう?数字には出てませんが相手のターンオーバーを誘発したり、大事な場面のリバウンドを奪ったり、頑張ってると思いますが・・・

サンズが敗れてますます面白くなってきました。レイカーズがガソルを獲得してから絶好調で、首位に返り咲きそうです。また、ウェスタン・カンファレンスの8位争いも熾烈になってきました。ロケッツが連勝を伸ばし、とうとうウォリアーズと並びました。さらに敗れたナゲッツも同じ勝率になりました。貯金が12もあって8位?もう負けれません。

次の試合はこれまた絶好調のジャズ戦です。

今シーズンまだ勝ってません。しかも大敗で・・・・。過去の事は忘れて、勝利あるのみ!

|

« ジャクソンはヒール(悪役)だけど愛される | トップページ | オールスター明けの明暗 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182460

この記事へのトラックバック一覧です: ディビジョン首位のサンズに勝って3連勝!:

« ジャクソンはヒール(悪役)だけど愛される | トップページ | オールスター明けの明暗 »