« デービストリプルダブルでネッツに逆転勝利! | トップページ | Goofy is back! »

2008年1月28日 (月)

ビーエドリンスが快挙!26リバウンド

Biedrins080128 今日のニックス戦、とてつもない記録が生まれました。

ビーエドリンスがNBAシーズンハイの26リバウンドを奪い、チームの勝利に貢献しました。

チームのリバウンド数が48なので、半分以上ビーエドリンスがリバウンドを取った事になります。すごい!

これで、貯金10まであと1勝になりました。

レイカーズもバイナム不在で調子を落としているので、パシフィック・ディビジョン2位になる日もそう遠くないかもしれません。

※ひとこと

こんなに調子のいいウォリアーズですが、ウェスタン・カンファレンスでは8位でプレイオフギリギリのラインなんです。

ちなみにウォリアーズの勝率をイースタンのチームと比べると、イースタンで一番調子のいいマジックと大体並びます。

ウェスタン・カンファレンス恐るべし!!

|

« デービストリプルダブルでネッツに逆転勝利! | トップページ | Goofy is back! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182490

この記事へのトラックバック一覧です: ビーエドリンスが快挙!26リバウンド:

« デービストリプルダブルでネッツに逆転勝利! | トップページ | Goofy is back! »