« 3連勝達成! | トップページ | バックスに勝って連勝! »

2008年1月19日 (土)

ロード連戦

B_davis080119 ロードでのペイサーズ戦、4Qに大逆転を許し連勝は3で終わりました。

3Qまでの得点差を見た限りでは、4連勝が見えていたのですが残念です。

今日もロードで、対戦相手はブルズ。

いまいち波に乗れないブルズ。今年は優勝候補だったんですけどね。

試合の方ですが、接戦になりました。

前半はブルズに10点近くリードされていましたが、3Qにデービスのスリーが炸裂して、3Q終了時には同点、4Qは一進一退の攻防で119-111で勝つ事ができました。

この試合でデービスが40得点をあげ、勝利に貢献しました。

※ひとこと

今日ブルズのスタメンで起用されたベテランのジョー・スミス

ドラフト1位でウォリアーズに入団し、チームが低迷期の柱でした。

ウルブズ時代が一番輝いていて、ガーネットとコンビはリーグでもトップクラスのデュオだったと思います。

今期からシクサーズからブルズに移り、ベン・ウォレスのバックアップも任されています。シュート力は今も健在です。ウォリアーズOBなので応援してます。

|

« 3連勝達成! | トップページ | バックスに勝って連勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182517

この記事へのトラックバック一覧です: ロード連戦:

« 3連勝達成! | トップページ | バックスに勝って連勝! »