« デービス絶不調。マブスに大敗。 | トップページ | ブレイザーズに大敗。グレズリーズには大勝! »

2008年1月 8日 (火)

2008年初勝利!

Davis_jack080108 マブス、ホーネッツと破れ開幕6連敗以降続いていた「連敗しない」記録が途絶え、迎える相手が強豪スパーズとあっては、今年初勝利もまだ先のように思っていた。

オラクル・アリーナにスパーズを迎え、ウォリアーズは青いクラシックのユニフォームで立ち向かった。

試合の方は、トニー・パーカーの同点シュートで延長に持ち込まれたが、OTにジャクソンが大活躍して、今年初勝利を強豪スパーズからもぎ取りました。

会社でこの結果を確認したんですが、思わず「Yes!」と声を出してしまい、周りのヒンシュクを買ってしまった。スパーズに勝つなんて、今年は強豪チームと比較しても遜色ないチームにレベルが上がってきてるような気がします。

|

« デービス絶不調。マブスに大敗。 | トップページ | ブレイザーズに大敗。グレズリーズには大勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182525

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年初勝利!:

« デービス絶不調。マブスに大敗。 | トップページ | ブレイザーズに大敗。グレズリーズには大勝! »