« ジャクソンのスリーで逆転勝利!5割復帰! | トップページ | OT突入もマジックに破れ連勝ストップ! »

2007年12月 3日 (月)

6連勝達成!

M_ellis071203 ソニックスを全く寄せ付けず、109-96の圧勝で6連勝を飾りました!

この快進撃は昨年のシーズン終盤の追い上げに匹敵し、今このチームに怖いものなし!?と言いたいところですが、次の相手も絶好調を持続しているマジックとの対戦になります。

今年のマジックの良い所は、FAでラシャード・ルイスを獲得した事によって、得点が欲しいときに頼れるエースが加わった。

センターのハワードも世界を舞台にしただけあり、安定度が増しています。

ポイントガードのジャミアー・ネルソンも攻撃力のある、いいガードだと思います。

あと、ルイスの加入によって、3Pが得意なターコルーもフリーでシュートが打てるようになってます。

これは私の意見ですが、マジックはこの前に勝利したロケッツに似ていると思います。ただレベル的にはロケッツの方が高いと思います。

ハワードにアル、ルイスにジャクソンがマッチアップすれば、勝機はあるのではないかと思います。

この試合、明日スカパーで放送です。

今からすごい楽しみです。

|

« ジャクソンのスリーで逆転勝利!5割復帰! | トップページ | OT突入もマジックに破れ連勝ストップ! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182578

この記事へのトラックバック一覧です: 6連勝達成!:

« ジャクソンのスリーで逆転勝利!5割復帰! | トップページ | OT突入もマジックに破れ連勝ストップ! »