« レイカーズにリヴェンジ! | トップページ | ひさーしぶりの連勝! »

2007年12月18日 (火)

連勝も連敗もないこの頃

S_jack071218 12月9日にレイカーズに敗れてから、スパーズに勝ちブレイザーズに破れ、レイカーズに勝ち、ピストンズに破れ、そして今日グリズリーズに勝ちました。

連敗しないことはいいことですが、なかなか波に乗れないようです。

あれですかね、何年も負け越しているチームは5割を超えると満足してしまうあれなんですね。

プロ野球で横浜ベイスターズがそうなんだけど、連敗してて急に連勝街道に乗ったときに、5割復帰したところで勢いが急に止まるあれ。

選手も5割に戻ると、「やっとスタートラインに戻ったぞ」といった安心感が、プレーにも影響するんですね。

でもいいんですよ。ガンガン点数とりまくって、負ける時はあっさり負けて、それがウォリアーズの魅力ですから、別に優勝を望んでない訳ではないけど、プレースタイルは今のままがいいんです。ラン&ガンでプレイオフに進出するそれが、私やウォリアーズを応援しているファンの願いだと思います。

ガンバレ!ウォリアーズ!

|

« レイカーズにリヴェンジ! | トップページ | ひさーしぶりの連勝! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182556

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝も連敗もないこの頃:

« レイカーズにリヴェンジ! | トップページ | ひさーしぶりの連勝! »