« 6連勝達成! | トップページ | バックスに勝利! »

2007年12月 5日 (水)

OT突入もマジックに破れ連勝ストップ!

非常に惜しい試合でした。

ちょっと、逆転するのが早かった気がします。決め手はフリースローかな。全体でも確率が悪過ぎました。

競ってる試合だけに、フリースローは重要です。特に最後のモンティのフリースローは、2本決めていれば、勝利が確実だっただけに残念です。

試合を見てみて、モンティはPGとして成長してきたなと実感しました。カットインし、ノーマークの選手にパスをさばくのがすごく上手くなった気がします。バロンのプレーを毎日目の当たりにしてるので、勉強になってるんですね。

ウェスタンのプレイヤー・オブ・ウィークにジャクソンが選ばれました。

おめでとうございます。

|

« 6連勝達成! | トップページ | バックスに勝利! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182573

この記事へのトラックバック一覧です: OT突入もマジックに破れ連勝ストップ!:

« 6連勝達成! | トップページ | バックスに勝利! »