« ひさーしぶりの連勝! | トップページ | ナゲッツに連勝を止められるも、アウェイで勝利! »

2007年12月24日 (月)

ネッツに破れ、キャブスに勝利!

A_harri_071224 久々の連勝を飾り、少々うかれ気味でした。(私がです。)

アウェイでのネッツとの試合ですが、キッドにトリプルダブルをやられ、しかもチームの得点を100点以下に抑えられ、敗れました。4Qに逆転できただけに少し悔いが残ります。

ネッツと同じイーストの昨年の覇者キャブスには、アウェイでしたが見事な試合展開で、全く危なげなく勝利しました。

連敗をしないのが、強いチームの証!

頑張ろう!ウォリアーズ!

|

« ひさーしぶりの連勝! | トップページ | ナゲッツに連勝を止められるも、アウェイで勝利! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48182543

この記事へのトラックバック一覧です: ネッツに破れ、キャブスに勝利!:

« ひさーしぶりの連勝! | トップページ | ナゲッツに連勝を止められるも、アウェイで勝利! »