« サンズに勝ったどーっ! | トップページ | 6連勝達成! »

2007年11月29日 (木)

ジャクソンのスリーで逆転勝利!5割復帰!

S_jack071128 今日の試合、思うように得点が奪えず、キングスのペースでゲームが進んでいった。

ウォリアーズ戦では珍しい、ロースコアの接戦。この試合お昼休みにNBAのサイトからライブ(といっても、得点が時間が経てば変わる程度のものですが)を、観戦していたのですが、ドキドキもんです。

最終的には、4Qにジャクソンが逆転の3Pとトドメの3Pを連続で成功させて勝利することができました。

晴れて5割復帰しました。

次はロケッツ戦です。ちょっと分が悪く感じます。でも、

こっちは勢いがあります。今期初めての貯金に向けて!

|

« サンズに勝ったどーっ! | トップページ | 6連勝達成! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48189881

この記事へのトラックバック一覧です: ジャクソンのスリーで逆転勝利!5割復帰!:

« サンズに勝ったどーっ! | トップページ | 6連勝達成! »