« 今期初勝利を逃す! | トップページ | まだ勝てない。5連敗。 »

2007年11月 4日 (日)

調子に乗れず、3連敗!

ウォリアーズ、初勝利に向けてジャズのホームに乗り込みましたが、20点差の大敗を屈し、3連敗となりました。

この試合は見ていたので、率直に感想を述べますと、ジャズは「完成版」でウォリアーズは「まだ調整中?」というくらい、チームの出来高に差があるように感じました。

結果は20点差になりましたが、ハリントンの3Pがいい確率で決まっていたので20点差でしたが、いつものハリントンの出来だったら、もっと差が出ていたと思います。ジャズに対するの殆どのシュートがプレッシャーが甘く(特にオクァーには)、ミドルレンジのショットが面白いように決まっていました。

スティーブン・ジャクソンの抜けているこの期間は、思ったよりタフだなぁと再確認しました。

ジャクソンがチームに復帰して、昨シーズンの良い時のような感じに戻せれば、いいんですが。。

まだ、シーズンは始まったばかりだ、頑張ろう!

|

« 今期初勝利を逃す! | トップページ | まだ勝てない。5連敗。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48189900

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗れず、3連敗!:

« 今期初勝利を逃す! | トップページ | まだ勝てない。5連敗。 »