« 調子に乗れず、3連敗! | トップページ | 待ちに待った初勝利! »

2007年11月 9日 (金)

まだ勝てない。5連敗。

ウォリアーズ、昨季は負けなかったマブスに敗れて、今期まだ勝ち星なしの5敗目を屈しました。

5敗目となったこの試合、TVで見ることが出来ました。

正直、勝ってもおかしくないゲームでした。ホームでしたし終始ゲームも支配してました。

じゃあ、何故勝てない?

たまたまです。きっと、

この前のジャズ戦もそうでしたが、いくらウォリアーズのディフェンスが悪いとはいえ、相手チームのロングシュートが面白いように決まりすぎでは?

たまたまなんです。ジャクソンが戻ってきて、ディフェンスに安定感が戻ってさえすれば、必然的に結果はついてくるはず!

まだ、始まったばかり WE BELIEVE!です。

|

« 調子に乗れず、3連敗! | トップページ | 待ちに待った初勝利! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48189897

この記事へのトラックバック一覧です: まだ勝てない。5連敗。:

« 調子に乗れず、3連敗! | トップページ | 待ちに待った初勝利! »