« プレシーズン開幕! | トップページ | お待ちかね!NBA開幕! »

2007年10月22日 (月)

NBA開幕近し! 気になるNBA LEAGUE PASS

NBA開幕が10日切りました。

待ち遠しいです。

気になるNBA LEAGUE PASSの放送予定ですが。

我ウォリアーズは11/4にジャズ戦、11/9にマヴス戦の放送が決まりました。特に4日のジャズ戦はスカパーが見れる人はタダで見ることができますよ。(10/31~11/4は開幕記念無料放送みたいです。)

それにしても、このカードはウォリアーズファンの為に仕組んだカードにしか思えません。ジャズ戦のリベンジ、今年もマヴスに強いウォリアーズを是非見たいものです。

NBA LEAGUE PASSの11月の放送スケジュールは全てのチームが一応、見れることになってます。(多い少ないは別として)

気になるカードはウォリアーズの全試合はもちろん、14日のヒートとボブキャッツの試合なんて面白いと思います。あまりお目にかかれないボブキャッツの選手をじっくりと観察したいと思います。(J-RICHもね。)

|

« プレシーズン開幕! | トップページ | お待ちかね!NBA開幕! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48189905

この記事へのトラックバック一覧です: NBA開幕近し! 気になるNBA LEAGUE PASS:

« プレシーズン開幕! | トップページ | お待ちかね!NBA開幕! »