« KG ボストンへ | トップページ | 今期もネルソン采配が見れる! »

2007年8月 7日 (火)

バーンズと再契約

ウォリアーズ、昨シーズン大活躍したマット・バーンズと再契約しました。

昨年はバーンズとMPの使い方に苦労したんではないかと思います。似たようなポジションなんでね。

こんな事をいっては本人に失礼かもしれませんが、意外と良い選手です。リーディング・スコアラーにも何回かなってるし、リバウンドもこれも意外と奪ってる。

これはあれですかね。MPのトレード(ヒート)への布石でしょうか?

あと、オースティン・クロウジャーがGSに加入しました。

彼が若かったころ、マリン副社長は彼と同じペイサーズに所属していました。

当時ペイサーズはラリー・バードが監督で、マリンはミラーとの長距離砲コンビでペイサーズをプレイオフ・ファイナルに導きました。

その時代にメキメキと実力を付けてきたジェイレン・ローズとクロウジャーが若い長距離砲として、マリンに鍛えられました。

恐らくクロウジャーはマリンなしでは、ここまで活躍できなかったと思います。

クロウジャーの恩返しに期待してます。

|

« KG ボストンへ | トップページ | 今期もネルソン采配が見れる! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48189911

この記事へのトラックバック一覧です: バーンズと再契約:

« KG ボストンへ | トップページ | 今期もネルソン采配が見れる! »