« J-RICH、ボブキャッツへ移籍 | トップページ | KG ボストンへ »

2007年7月23日 (月)

MPの行方

サマーリーグでのルーキーの活躍もあり、11月がとても待ち遠しいんですが、ここにきてFA選手の動きがありそうです。

ウォリアーズの多国籍軍の一人、MPことミカエル・ピートラスがヒートに注目されているようです。

本人もYahooスポーツの記事を読む限りでは、マイアミに行きたいようです。

MPはGSの選手の中で、ムードを変える爆発力や、愛嬌のあるスマイルでいつも観客を魅了してくれました。私もMPが世界選手権でフランス代表として出場するので、フランスを一途に応援し続けました。

フロントはジェームス・ポージーを獲得するのにMPをトレードしてでも獲得したいようです。(ポージーの良さがあまりわからないけど、良い選手なんですねきっと。個人的には、どうせマイアミとトレードするならJ・WILLの方がガードが手薄なのでいいんではないかと思います。)

MPはディフェンスが良く、運動能力が高い選手なので、もしヒートに移籍した場合、かつてブレイクしたティム・ハーダウェイのようにオールスター選手になるかもしれませんね。

でも、ウォリアーズに残ってくださいね。

|

« J-RICH、ボブキャッツへ移籍 | トップページ | KG ボストンへ »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48189917

この記事へのトラックバック一覧です: MPの行方:

« J-RICH、ボブキャッツへ移籍 | トップページ | KG ボストンへ »