« ウォリアーズ、ホームで2回戦進出を決めた! | トップページ | 意外な展開?で初戦を落とす。 »

2007年5月 6日 (日)

2回戦の相手が決定!

ウォリアーズの2回戦目の相手が決まりました。

ユタ・ジャズです!

シーズンは互角だったような気がします。元チームメイトのフィッシャーがいるので、デービスはやりにくいかも知れませんね。

※マッチアップ予想

GSW     UTA

デービス・・・・ウィリアム

モンティ・・・・・フィッシャーorジリチェック

J-RICH・・・AK

S-JACK・・ブーザー

AL・・・・・・・・・オクァー

ウォリアーズのスターティング・ラインアップは想定しにくい。

いまいち調子のでないモンティに変えて、プレイオフで大活躍しているバーンズを起用するかもしれない、ただモンティは爆発力があるので、調子を上げる意味で起用するかもしれません。

センターはビーエドで行くか、アル・ハリントンで行くかはかなり難しい。

プレイオフだけで見ると、ビーエドリンスの方が安定している感じがするが、プレイオフの滑り込みセーフを演じたのは、アルハリの力が大きいと思う。ジャズはサイズがあまり無いので、スピードのあるアル・ハリントンがいいと思います。

先発が固定していないので、こういった先発予想をするのも楽しいですね。

デービスの足は大丈夫なんでしょうか?これが一番気がかりです。

|

« ウォリアーズ、ホームで2回戦進出を決めた! | トップページ | 意外な展開?で初戦を落とす。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48189937

この記事へのトラックバック一覧です: 2回戦の相手が決定!:

« ウォリアーズ、ホームで2回戦進出を決めた! | トップページ | 意外な展開?で初戦を落とす。 »