« ホームで敗退!もう後がない。 | トップページ | 欲しい! »

2007年5月16日 (水)

ウォリアーズの健闘を讃えて!

ウォリアーズ残念ながら力尽き、カンファレンス・ファイナルへ進出することができませんでした。

今シーズンは、ウォリアーズファンにとって特別なシーズンであったと思います。

シーズン途中での大型トレード、プレイオフ進出の滑り込み、プレイオフで1位のマブスに勝つ、色々と話題を作ってくれたチームだったと思います。

今日ジャズに敗れて、今シーズンの試合は全て終了してしまいましたが、来シーズンにつながる期待は、どこのチームよりも大きいと思います。

ウォリアーズをいいチームにしてくれたネルソンコーチ、チームを支えてくれた熱狂的なオークランドのファンの方達に感謝いたします。

プレイオフ、どのチームが優勝するかは、もうどうでもいい気がします。

その優勝したチームを来シーズン、ウォリアーズが叩きのめすが楽しみです。

|

« ホームで敗退!もう後がない。 | トップページ | 欲しい! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48189930

この記事へのトラックバック一覧です: ウォリアーズの健闘を讃えて!:

« ホームで敗退!もう後がない。 | トップページ | 欲しい! »