« ホームで連勝!初戦突破まであと1勝! | トップページ | ウォリアーズ、ホームで2回戦進出を決めた! »

2007年5月 2日 (水)

惜しい!逆転負けで3勝2敗に!

今日勝てば2回戦進出が決定するウォリアーズ。敵地であり思い通りのプレーが出来ず、序盤は最大21点を追いかけることとなった。

3Qから持ち前の長距離砲が決まり始め、2桁あった点差が見る見るうちに詰まっていきました。

4Qには逆転に成功し、最大9点差を付けることができましたが、さすがにシーズン最高勝率のチームです、エース・ノビツキーにシュートを託し逆転でそのまま、逃げ切られてしまいました。

正直今日はアウェイだし、相手も死に物狂いであたってくるのは覚悟してました。

ウォリアーズも前半に20点以上離されたにもかかわらず、勝負を諦めない姿勢に相手は恐怖を覚えたんではないでしょうか?

次の試合はホームですね。初戦突破をオラクル・アリーナのファンと共に応援したいと思います。

|

« ホームで連勝!初戦突破まであと1勝! | トップページ | ウォリアーズ、ホームで2回戦進出を決めた! »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48189942

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しい!逆転負けで3勝2敗に!:

« ホームで連勝!初戦突破まであと1勝! | トップページ | ウォリアーズ、ホームで2回戦進出を決めた! »