« おしいんですけど、連敗です。 | トップページ | ホームで敗退!もう後がない。 »

2007年5月12日 (土)

予想通りのホーム圧勝!

B_davis070512 GSW、ホームでジャズを向かい入れての初戦!最大30点差をつける余裕の勝利で、対戦成績を1勝2敗にしました。

1Qは一次逆転されたものの、ウォーター終了間際でJ-RICHがスリーを決めて優位に試合を進めました。

黄色一色に染まったオラクル・アリーナはお祭りのように盛り上がり、3ポイントやダンク、デービスのクラッチで歓声が止まらない状態でした。

マブス戦同様、ジャズを迎えてもホームで圧倒的に試合を進め、セカンドラウンドも負け越しているが、まだ行けるとファンは期待していると思います。

次もホームなので、圧勝を期待しています。

|

« おしいんですけど、連敗です。 | トップページ | ホームで敗退!もう後がない。 »

ウォリアーズ」カテゴリの記事

NBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558410/48189932

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通りのホーム圧勝!:

« おしいんですけど、連敗です。 | トップページ | ホームで敗退!もう後がない。 »